カルディで「バタフライピー」がセールだったから、買ってみた。【毎日、何かを考えている。】
(この記事には広告が含まれています)
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
詳しくはこちら。
・・・・・・
(私は医学関連の専門家ではないので、記事内容は個人の体感によるものです)
アニメとかで、
色が変わると有名な「バタフライピー」というハーブティー。

私は、名探偵コナンで知りました。
ずっと気になっていたのですが、
この間、カルディでセールになってたので、
買ってみました。
本当に青かったですね。

レモン果汁を入れると、
色が変わるらしいですが、
そこには、あまり興味がないので。
主人は「寝る前に飲むと、よく眠れる」と、
かなり気に入ったみたいです。
ハーブティーは何かしら家に置いています。
あると、便利なのよ。
なんか、精神的に落ち着かない時とか、
ホルモンバランスが乱れる時とか。
別にハーブに詳しいわけではないけれど、
大体のハーブにはリラックス効果があるので、
その時にセールになっているものとか、
「これ、おいしそー」と思ったものを買ってます。
ハーブは、漢字で書くと「薬草」なので、
まあ、なんか体に良さそうじゃん。
効能がー、なんたらかんたらーとか、
そういうのを考えて飲むのも、
なんか疲れちゃうから、
「なんか、良さそー」くらいの感覚で、
ハーブティーを飲むのもいいと思ってる。
・・・・・・
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!






