久しぶりに「幽遊白書」見た。好きなキャラは蔵馬くんです。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 

 
 
久しぶりに「幽遊白書」を見ました。
 
 
数年振りかな?
 
 
定期的に観るけど、
最近観てなかったから。
 
 
私は蔵馬くんが好きです。
 

 

 
 
緒方恵美さんのボイスも好きで。
 
 
当時小学生だった私はメロメロになったよ。
 
 
ちなみに、私の幽遊白書初見は、夕方にやってた再放送でした。
 
 
 
1番好きなのはねー。
緒方恵美さんボイスの妖狐蔵馬くんだよー。
 

 

 
 
かっこいい。
 
 



 
好きなのは、仙水編と魔界編です。
 

 


 
キャラクターとしては蔵馬くんが好きだけど、
キャラクターエピソードとしては、
飛影くんと骸さんのお話が好きです。
 
 
アニメもいいけど、
この2人の原作のお誕生日エピソードが好きですねー。
 
 
 
幽遊白書は、
いまだにグッズが出ていたり、
新規絵が出たりするので、
 
それを見かけると、
「幽遊白書」観るかなー、とは思うのだけど、
 
実際に行動に移したのは、
久しぶりであった。
 
 
 
やっぱ、面白いよねー。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 


 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 
 


 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA