久しぶりに「幽遊白書」見た。好きなキャラは蔵馬くんです。【毎日、何かを考えている。】
2026年6月1日
(この記事には広告が含まれています)
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
詳しくはこちら。
・・・・・・
久しぶりに「幽遊白書」を見ました。
数年振りかな?
定期的に観るけど、
最近観てなかったから。
私は蔵馬くんが好きです。
緒方恵美さんのボイスも好きで。
当時小学生だった私はメロメロになったよ。
ちなみに、私の幽遊白書初見は、夕方にやってた再放送でした。
1番好きなのはねー。
緒方恵美さんボイスの妖狐蔵馬くんだよー。
かっこいい。
好きなのは、仙水編と魔界編です。
キャラクターとしては蔵馬くんが好きだけど、
キャラクターエピソードとしては、
飛影くんと骸さんのお話が好きです。
アニメもいいけど、
この2人の原作のお誕生日エピソードが好きですねー。
幽遊白書は、
いまだにグッズが出ていたり、
新規絵が出たりするので、
それを見かけると、
「幽遊白書」観るかなー、とは思うのだけど、
実際に行動に移したのは、
久しぶりであった。
やっぱ、面白いよねー。
・・・・・・
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!







