「ZINE」を作り始めて、やることめっちゃ増えたけど、楽しい。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 

 
 
「ZINE」を作り始めまして。
 
まあ、ぼちぼち作っております。
 
 
今のところ、ネタだしまではできたので、
ラフを始めております。
 
 
イベントに出る予定もないし、
発行日時に、縛りはないので。
 
まったりペースで作っております。
 
 
焦っても、よくないからね。
 
 
文章を考えるのは、
原稿用紙に手書きしていて、
 
まあ、それが私のやり方です。
 

 

 
 
「ZINE」を作り始めて、何が大変かと言いますと。
 
 
今まで、ブログと主婦業だけでも
1日があっという間に終わっていたのに、
そこに「ZINE」を作ったり、フリーペーパー作ったりが加わって、
さらにやることが増えました。
 

 

 

 
 
大変といえば、大変なのだけど、
まあ、楽しんでやっております。
 
 
ただね。
活動量も、執筆料も増えたので、
めっちゃお腹が空く。
 
あと、疲れて寝る。
 

 

 

 

 

 
 
若干、家も散らかってきている。
 
 
楽しいけど、
気をつけないとね。
 
 
 
 


 
 
 
 


 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 


 
 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA