富士市厚原にあるパン屋さん「アンクル」のパンが好きです。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 

 
 
お気に入りのパン屋さん。
 
富士市にある「アンクル」というお店。
 
 

 

食べログの情報はこちら。

 

アンクル

関連ランキング:パン | 入山瀬駅


 
ここはねー。
美味しくて、好きなのよ。
 
 
理由はわかんないけど、
半年くらい休業していた時があって。
 
 
その間も、店の前を通っては、
「まだ、休業だねー」と主人と2人で言い合っていて。
 
 
それくらい好きなパン屋さんです。
 

 

 
 
いやー、
再開してくれて、本当に嬉しい。
 
 
 
ある日、主人が仕事から帰ってきて、
いきなりこう言った。
 
 
「なんか!アンクルのシャッターが半分開いてた!!」と。
 
 
仕事帰りに、わざわざそっちを通って、
ちらっと確認していたらしい。
 
 
 
それからしばらくして営業再開してましたねー。
 
 
 
惣菜パンの具材がボリュームあって食べ応えがいいし、
食パンも重すぎず、軽すぎずでちょうどいいし。
 
 
小腹空いた時に
アンクルの近くにいると、寄るよね。
 
 
早い時には、お昼過ぎにはほぼ売り切れになるけど、
店員さん曰く「日による」とのことで。
 
夕方まである時も、あるらしい。
 
 


 
買い物帰りにパンを買って、
家で食べたりもするし。
 
 
美味しいパンは、ちょこちょこ食べたいので、
気軽に買えて、美味しいパン屋さんは、大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 
 


 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA