富士市厚原にあるパン屋さん「アンクル」のパンが好きです。【毎日、何かを考えている。】
(この記事には広告が含まれています)
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
詳しくはこちら。
・・・・・・
お気に入りのパン屋さん。
富士市にある「アンクル」というお店。
食べログの情報はこちら。
ここはねー。
美味しくて、好きなのよ。
理由はわかんないけど、
半年くらい休業していた時があって。
その間も、店の前を通っては、
「まだ、休業だねー」と主人と2人で言い合っていて。
それくらい好きなパン屋さんです。

いやー、
再開してくれて、本当に嬉しい。
ある日、主人が仕事から帰ってきて、
いきなりこう言った。
「なんか!アンクルのシャッターが半分開いてた!!」と。
仕事帰りに、わざわざそっちを通って、
ちらっと確認していたらしい。
それからしばらくして営業再開してましたねー。
惣菜パンの具材がボリュームあって食べ応えがいいし、
食パンも重すぎず、軽すぎずでちょうどいいし。
小腹空いた時に
アンクルの近くにいると、寄るよね。
早い時には、お昼過ぎにはほぼ売り切れになるけど、
店員さん曰く「日による」とのことで。
夕方まである時も、あるらしい。


買い物帰りにパンを買って、
家で食べたりもするし。
美味しいパンは、ちょこちょこ食べたいので、
気軽に買えて、美味しいパン屋さんは、大事です。
・・・・・・
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!







