セブンイレブンの「大きなチョコチップクッキー」を食べたよ。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 

 
 
私、引きこもりワーカーなので、
外に出ることが、あまりなくて。
 
主人が休みの時は、外に出るけど。
 
なので、コンビニに行くことが、
あまりなくて。
 
 
正直なところ、出掛けた時にトイレに行きたくなったり、
コーヒーが無性に飲みたくなったり、
そういう時に、コンビニのお世話になります。
 
 
で、滅多に行かないから。
 
「なんか、おいしそー」というものがあると、
つい買ってしまう。
 
 
今回は「大きなチョコチップクッキー」
 
 


 
レジ横にあるお店で焼いたパンシリーズだね。
 
 
 
ちょうど小腹も空いていたし、
コーヒーと合わせて書いました。
 
 
クッキーは温めてもらえるので、
そこも嬉しいです。
 
 
やっぱり温かいものが食べたいからね。
 
 
 
 
 


 
 
 


 
 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 


 
 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA