ラブロマンス小説にハマりそう。【毎日、何かを考えている。】
2026年5月24日
(この記事には広告が含まれています)
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
詳しくはこちら。
・・・・・・
ここ最近、「ラブロマンス小説」を読んでます。
きっかけは、
「私は世間とズレてるから、王道というものを学ぼう」と思い立って、
とりあえず、2冊買ってきて。
しばらく積読になってたんだけど。
読んだら、なんか、よかった。


ベッタベタのご都合展開なラブストーリーなのだけど、
「これは、これで、良いな」と。
アラフォーの荒んだ心にときめきを与えてくれました。
歳をとって、
まあ、知りたくないことも、
経験したくないことも、
まあ、たくさんあって。
そんな荒んだ私は、
「こんなご都合展開、ありえないだろ!!」とツッコミを入れ永田、
汚れちまった心に、純愛は効くね。
嫌いではない。
というわけで、
さらに追加で2冊、買ってきた。

この界隈には詳しくないので、
タイトルを見て、直感で選んでます。
似たり寄ったりのストーリーではあるものの、
この本たちに求めているのは、
そういうのではないので。
なんだろ。
癒しを求めてるね。
・・・・・・
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!







