ラブロマンス小説にハマりそう。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 

 
 
ここ最近、「ラブロマンス小説」を読んでます。
 
 
きっかけは、
「私は世間とズレてるから、王道というものを学ぼう」と思い立って、
とりあえず、2冊買ってきて。
 
 
しばらく積読になってたんだけど。
 
 
読んだら、なんか、よかった。
 
 

 

 


 


 


 
ベッタベタのご都合展開なラブストーリーなのだけど、
 
「これは、これで、良いな」と。
 
 
アラフォーの荒んだ心にときめきを与えてくれました。
 
 
 
歳をとって、
まあ、知りたくないことも、
経験したくないことも、
 
まあ、たくさんあって。
 
 
そんな荒んだ私は、
 
「こんなご都合展開、ありえないだろ!!」とツッコミを入れ永田、
汚れちまった心に、純愛は効くね。
 
 
嫌いではない。
 
 
というわけで、
さらに追加で2冊、買ってきた。
 
 

 

 


 


  


 
この界隈には詳しくないので、
タイトルを見て、直感で選んでます。
 
 
 
似たり寄ったりのストーリーではあるものの、
この本たちに求めているのは、
そういうのではないので。
 
 
なんだろ。
癒しを求めてるね。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


 
 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 
 


 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA