なんか、元気なんだよね。というかテンションがおかしい。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 

 
 
「ZINE」を作ると決めてから、その時間を確保するために、
家事とかさくさくやって。
いつもやってることも、さくさくやって。
 
睡眠時間を削らないつもりでいるのだけど、
なんか執筆欲が溢れてしまって、眠れない。というか眠るのが、勿体無い。
 
なので、欲のままに書くこともある。
 
 
とは言っても、どこかでどかッと寝るので、
まあ、問題はないのだけど。
 
 
眠らないのも、よくないけど。
 
 
 
書きたい欲が溢れているのに、書かないのもモヤモヤして結局眠れないので。
結局、起きて、書いてる。
 
 
本当は、よくないんだけどね。
 
 
執筆テンションも大事にしたいので。
 
 
創作する人あるある、だね。
みんな、どうしてるんだろうねー。
 
 
会社員している人とか、仕事中にめっちゃ書いてる人とかいるし。(メモに書いてるらしい)
 
私は不器用なので、そういう容量がいいことはできないのだけど。
そもそも、会社員じゃなくて主婦だし。
 
 
なので、根本的にはババーっと家事を終わらせて、
デスクに座って執筆に勤しみます。
 
 
まあ、アニメをBGMとして流しながらですね。
見るというか、聞いてる。
 
音がないのも寂しいからね。
 
 
 
人によって、いろんな執筆環境があるよなー、と。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 
 


 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA