プリンターのインクを楽天市場で買ったよ。【毎日、何かを考えている。】

 
(この記事には広告が含まれています)
 
 
 
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
 
 
詳しくはこちら。
 

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 

 
 
我が家には、モノクロオンリーのレーザープリンターを使ってましてな。
 
インクは、楽天市場で買っているのよ。
 
 
前に、2つまとめ買いしてて。
それが、終わりそうになって、
 
プリンター様から、
「そろそろ、新しいインクを用意してね」とお知らせが来ててな。
 
 
買わないとなー、と。
 
 
前にインクを2つ買った後に、
置き配を盗まれるという事件がありまして。
 
それから、通販に苦手意識があって、
通販の利用が皆無になってたのよ。
 
通販が、できなくなってしまった。
 
 
で、プリンターのインクも、
近隣の実店舗で探したのだけど。
 
 
楽天市場で買った方が、
3000円以上、安い。
 
 
その差額は、ちょっと看過できない。
 
 
というわけで、諦めて楽天市場で買いました。
 
 
無事に届いてよかったです。
 
届くまで、ドキドキしてたよ。
 
 
SNSで話題になってたけど、
本当に海外の方の配達員なんだね。
 
 
まあ、日本人でないことは、どうでもいいのよ。
 
ちゃんと私の元に荷物が届いて、
その荷物になんの問題もなければ。
 
 
置き配が盗まれた事件も、
状況的に、配達員が怪しくて。
(証拠がないので、なんとも言えないけど)
 
 
その時と、同じ会社だから、
余計にドキドキしたのよねー。
 
 
まじで、ストレス。
 
 
実店舗で、3000円以上高くても、
なんの迷いなく買えるだけの収入が欲しいね。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


 
・・・・・・
 
 
 
 
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。
 
 


 
 
 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA