プリンターのインクを楽天市場で買ったよ。【毎日、何かを考えている。】
(この記事には広告が含まれています)
こちらのエッセイは、カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。
詳しくはこちら。
・・・・・・
我が家には、モノクロオンリーのレーザープリンターを使ってましてな。
インクは、楽天市場で買っているのよ。
前に、2つまとめ買いしてて。
それが、終わりそうになって、
プリンター様から、
「そろそろ、新しいインクを用意してね」とお知らせが来ててな。
買わないとなー、と。
前にインクを2つ買った後に、
置き配を盗まれるという事件がありまして。
それから、通販に苦手意識があって、
通販の利用が皆無になってたのよ。
通販が、できなくなってしまった。
で、プリンターのインクも、
近隣の実店舗で探したのだけど。
楽天市場で買った方が、
3000円以上、安い。
その差額は、ちょっと看過できない。
というわけで、諦めて楽天市場で買いました。
無事に届いてよかったです。
届くまで、ドキドキしてたよ。
SNSで話題になってたけど、
本当に海外の方の配達員なんだね。
まあ、日本人でないことは、どうでもいいのよ。
ちゃんと私の元に荷物が届いて、
その荷物になんの問題もなければ。
置き配が盗まれた事件も、
状況的に、配達員が怪しくて。
(証拠がないので、なんとも言えないけど)
その時と、同じ会社だから、
余計にドキドキしたのよねー。
まじで、ストレス。
実店舗で、3000円以上高くても、
なんの迷いなく買えるだけの収入が欲しいね。
・・・・・・
連載として読む場合は、カクヨムやアルファポリスの方が読みやすいと思います。

楽天ポイントモールは、「くじ」や「ゲーム」で楽しくポイントが貯まります!!

楽天市場で色々買って、ポイントどんどん貯めてます!!

「モッピー」
動画を見たり、ゲームをしたり、アンケートに答えたり。
地味にコツコツポイント貯めてます!!







「ワラウ」
毎日、テレビ見ながらスマホポチポチしてゲームしてポイント貯めてる!!







